お客様からの声

2013年10月01日

スキッパーキ/メス/神奈川県

ネリが生まれてから4か月、我が家にやって来てから2か月が経ちました。おかげさ
までやんちゃなネリは元気いっぱいに成長しています。
以前からスキッパーキに興味があったものの、ペットショップなどではお目に
かかれないでいました。そんな時、足を運んだドッグショーで浅田さんとスキ
ッパーキにお会いすることができて、犬を飼うならスキッパーキ!と決めました。
ネリが生まれる前から、たびたびフィーリングドッグにおじゃまさせていただ
きました。おかげさまでまるで茄子みたいなかたちをした赤ちゃんのころから目
にすることができました。信頼できるブリーダーさんの所ならではだと思いま
す。
家に迎えてからは分からないことだらけでしたが、メールや電話で親切にサポ
ートしていただき、本当に助かりました。しかしやんちゃなネリはまだまだ手
がかかりそうです。またいろいろと質問させていただくとは思いますがよろしく
お願いします。
それにしてもネリの日々の成長には驚かされるばかりです。飼い主の私たちの
ほうが追い付かない感じです。これから一緒に成長して、よい信頼関係を作って
いきたいと思います。


スキッパーキ/メス/神奈川県

スキッパーキ/メス/神奈川県

スキッパーキ/メス/神奈川県

スキッパーキ/メス/神奈川県

[フィーリングドッグから]

ネリちゃん、とってもしっかり成長してくれてお顔も知的な美人さんですね
5頭兄弟の紅一点として、かわいさを振りまいていた小さなころが懐かしいです。
男の子たちの中でどうしたら、いじめられないか・・・どうしたらごはんがたくさん食べられるか・・・
と毎日とても頭を使って、兄弟犬に立ち向かっていました。笑

そんなネリちゃんだからこそ、とっても頭がよく行動力も備わったのでしょう。
飼い主さんはそんなネリちゃんと生活していくのは本当に大変だと思います。
しかし、この大変な時期を乗り越えるととってもコントロールのしやすいワンちゃんに
変わっていきます。オテンバ娘は今だけです!もう少しすると女の子らしいしおらしい
態度が見られてくると思います。そこまで行くとあと10年以上安定した行動になって
しまうので、このオテンバを楽しむのもワンちゃんを飼ううえでの楽しみでもあると
私は思います。今は大変でしょうが一緒に乗り越えていきましょう!

また、お時間がありましたらネリちゃんを連れて、ドッグショーに応援にきてください
大きくなったネリちゃんにお会いできることを楽しみにしています。




同じカテゴリー(生後50日前後でお渡し)の記事画像
スキッパーキ/オス/兵庫
スキッパーキ/オス/東京
ラブラドール/イエロー/女の子/静岡
Mダックス/メス/ブラック&タン/静岡
スキッパーキ /オス/東京
ミニチュアダックス/オス/チョコダップル
同じカテゴリー(生後50日前後でお渡し)の記事
 スキッパーキ/オス/兵庫 (2015-03-11 01:00)
 スキッパーキ/オス/東京 (2012-04-07 23:17)
 ラブラドール/イエロー/女の子/静岡 (2011-08-28 00:00)
 Mダックス/メス/ブラック&タン/静岡 (2011-03-11 01:00)
 スキッパーキ /オス/東京 (2009-04-26 01:41)
 ミニチュアダックス/オス/チョコダップル (2009-04-26 01:40)

お問い合わせはこちら

Posted by feelingdog at 00:00 │生後50日前後でお渡し
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
お客様の声QRコード
QRCODE

削除
スキッパーキ/メス/神奈川県