お客様からの声

2009年04月26日

スキッパーキ/オス/静岡

スキッパーキ/オス/静岡

スキッパーキ(オス)【静岡県】

ご無沙汰しております。遅くなって申し訳ありません。
ボンは現在3.9Kgと大きく成長しております。
ワクチン接種に行った病院で人の話を聞けるいい子だとほめられました。
散歩に行くと子熊みたいと言われる事が多いです。
平日は散歩時間が少ない様に思いますが、土日はなるべく子供と一緒に野球しているグランドへ連れて行く様にしています。
トイレシーツを破いたり、かんだりと、イタズラはたえませんが、食欲旺盛で、今にもゲージから飛び出しそうなくらい元気いっぱいです。
新学期が始まりあわただしい日々をおくってますが落ちついて世話をするように声かけをしています。
もう少し長い目で見守っていきたいと思います。

フィーリングドッグからの返信
ボン君、お元気なようで安心しました。お子様3人に犬の世話をさせたいということで、奮闘されていることと思います。他の犬種と違って、とても活発なスキッパーですので、人の行動を先読みしたり、ジャンプでヒヤヒヤしたりと大変でしょうね!
でも、とても理解の早い犬種ですので、きっちり教えてあげることが大切です。まだ、お子様も小学生と中学生と忙しい時期ですが、この時期が子供や犬にとって、信頼関係を築く上で重要です。大人が手をかけるところと子供に任せるところを区別していれば、次第に子供たちでもコントロールできる犬になって行きます。
お引渡しのときにご説明したやりかたで、多くのお子様が責任を持って犬の世話をしていますので、様子を見守っていてください。
また、問題行動が出るようであれば、お子様からお電話いただくようにしていただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(生後50日前後でお渡し)の記事画像
スキッパーキ/オス/兵庫
スキッパーキ/メス/神奈川県
スキッパーキ/オス/東京
ラブラドール/イエロー/女の子/静岡
Mダックス/メス/ブラック&タン/静岡
スキッパーキ /オス/東京
同じカテゴリー(生後50日前後でお渡し)の記事
 スキッパーキ/オス/兵庫 (2015-03-11 01:00)
 スキッパーキ/メス/神奈川県 (2013-10-01 00:00)
 スキッパーキ/オス/東京 (2012-04-07 23:17)
 ラブラドール/イエロー/女の子/静岡 (2011-08-28 00:00)
 Mダックス/メス/ブラック&タン/静岡 (2011-03-11 01:00)
 スキッパーキ /オス/東京 (2009-04-26 01:41)

お問い合わせはこちら

Posted by feelingdog at 01:38 │生後50日前後でお渡し
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
お客様の声QRコード
QRCODE

削除
スキッパーキ/オス/静岡